SSブログ

予想は付いてたけど… [太鼓の達人 DP(ダブルプレイ)]

みらいさんがmixiでも書いてたから「もしや」とは思ってはいた。
というより、これしか答えが見当たらなかった(・・;A)

みらいさんの連打力とチャンプさんの上位曲クリア力が組み合わさったら…
組み合わさったときの怖さは、それを実際に見たことがあるから、見たことがない人以上に容易に想像できる。

だけど、やっぱり本当にそれが達成されると「気持ち悪い(←褒め言葉)」





あの芋連打ってダブルプレイでも1人で食べきれるのか…って、ないわwwwwww



【コメントレス】

>ごまあいすさん

⇒BMWと聞いたときは驚きました(゜_゜;A)
 BMWを教習車として仮免許の生徒に走らせてもいいのかと思いますが、自動車学校側には思惑があるので深く考えないようにしましたw

  私も同じ自動車学校だったのでBMWに乗りましたが、ちょっと踏むだけで凄く加速したので面白かったです。
  運転する前でさえ、スピードメーターに200超の数字があるのを見て、高速を凄く速く走ってくれそうな車だと思いましたし…(笑)
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 1

みらい

そんな・・・誉めんなよ///
いやでもね、移動しながら割るのってキツイねwww(結局割ったけどww)
しかもチャンプさんもチャンプさんで本調子じゃないと北からこれが驚き。ホントはもっと良いものにしようと思ったけど、まぁネタ動画だしこれくらいでちょうどいいんじゃないか?と。。。

でも、真面目な話☆×10においてフルコン曲があってさらに割れない風船を含む譜面があるならうちが割って少しでもスコアアップにつなげる事も可能。と言う事を証明する動画でもあるんですよ!!!!!

DPで割れない(理論上割る事が可能なもので)風船連打、芋連打はない!!!
by みらい (2011-03-30 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※条件は一緒それぞれのモチベ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。