SSブログ

ゲーセンに5時間ほどいたけど [ナベ論]

1円も使っていないという日になったというのはまた別のお話←
今日はずっとカメラマンだったわけなのでそうなるのも致し方ないですが、アップされる動画が全部で10本近くになるので若干しんどい気がします。 自業自得^q^(


柳ヶ瀬にも柳津にも「リフレクビート」が追加されたから、柳ヶ瀬に行ったついでに見てきた。
柳津の方は昨日行ったから見たけど、柳ヶ瀬は初めて。

リフレクビート


KOTOKOさんの「七転八倒☆至上主義」が入ってて面白そうだと思ったけど、友人に聞いてみたら「ゲーム自体が難しい」って言ってたからあまりやらないかも(^^;A)




つまり、年賀状の件もあるからたぶん手伝い以外は引きこもりになりそうw


【コメントレス】

>伊澄!さん

⇒ありがとうございます!
  ★9の全良が増えてくるのは嬉しいです><

  燎原は今作はまだクリアしてないので、全良は他の方にお任せします(((


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メンテわず。ドーンと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。