SSブログ

メンテわず。 [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

週末に交流会が控えているのもあるし「無反応や多重反応がよく出る」って聞いていたので、店員さんにお願いして、特に影響の出る1P側のメンテをやってもらった。

ただし、元々リミット値が低く設定してあってこれ以上低くすると余計に反応が悪くなるのでセンサーの交換でとりあえず終了。


メンテ


今回のメンテでそれなりの好反応が出てくれればいいですが…(-"-;A






【収穫】

夢色コースター

夢色コースター


全良できたし111万乗ったのはいいのに、連打ェ…(・ω・`)
連打が遅いのは解ってるからあまり欲は言わないけど、せめて40打は欲しかった。



前略、道の上より

前略、道の上より


105万乗った><
「そいや! そいや!」の部分で少なくとも可が2つ出たから、そこが乗り切れれば何とかなるかもb



もってけ!セーラーふく

もってけ! セーラーふく


連打分の更新。
布なしで23.5打は個人的には速いけど、柳ヶ瀬行ったら遅いから困る…なんだかなぁ( ̄Д ̄;A)


とりあえず、明日はそんな柳ヶ瀬でカメラマンやってきますノシ


~今作(Ver.14) 全良曲数~

Ver.14全良曲数:34曲⇒35曲(2010年12月22日現在)


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 1

伊澄!

☆9の全良が増えてきましたねww
この調子で燎原も全良しちゃってください><
by 伊澄! (2010-12-23 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。