SSブログ

ドーンと [太鼓の達人 総合]

アップしました。
自分の動画以外は凄い動画ばかりなのでぜひご覧ください><





【りんねさん】

・よくでる2000



アドレス:http://www.youtube.com/watch?v=Wwd7hipu8H8
一言:何が「よくでる」かは言わずもがなです←


・ヒカリノカナタヘ(裏)



アドレス:http://www.youtube.com/watch?v=gi30BtEvQVM
一言:携帯画質で申し訳ないですorz
    ちなみに、この譜面の初見は可2フル(1人プレイ)…え?(@Д@;A)


・GO-GO たまごっち!



アドレス:http://www.youtube.com/watch?v=ISBWsOj4q50
一言:このゲームはjubeatではありません。


【ウィングさん&あぱさん】

・My Soul, Your Beats!



アドレス:http://www.youtube.com/watch?v=skmkNkAGmBI
一言:たまたまなのか必然なのか、シンクロしました><


【ぉちゃさん&みずきちゃん】

・燎原ノ舞(もちつき)



アドレス:http://www.youtube.com/watch?v=E9vrB352HaA
一言:携帯画質で申し訳ありません。
    これでも点数的にはベストでないというのが驚きですw


【とっぽ】
ちゃっかり自分の動画を持ってくるのもなんですが、ペタリとしておきますσ(^_^;)

・Butterfly



アドレス:http://www.youtube.com/watch?v=Zwkc4itRTbU
一言:連打なんてありませんでしたw


・毎日かあさん



アドレス:http://www.youtube.com/watch?v=41dBgZFUs8o
一言:携帯画質で申し訳ありません。
    アニメの面白さはともかく、譜面は面白いと思いますb



合計7本ということで長くなりましたが、ご覧くださると嬉しいです<(_ _)>


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。