SSブログ

100本目のキセキ [太鼓の達人 DP(ダブルプレイ)]



アドレス:http://www.youtube.com/watch?v=0hOAr_Iluu0


ということでYoutube100本目の動画をお送りしたわけですが、無事にお届けすることが出来たので良かったです。

ニコニコ版⇒http://www.nicovideo.jp/watch/1284478160



ここに至る途中で「2進数じゃないんだからwwwwww」と謎の(?)発言をして半分諦めかけてました。
というのも、撮影時に【可0-可1(ともに不可0)】とか【可1-可0(ともに不可0)】が出たからなんですが…(^^;


しかもそこでカメラの電池も切れたので、実来さんにカメラをお借りして撮影することになったんですが、その実来さんがかなり凄いことやってのけたので、もう一度やってみたらこういうことになりました。


ただ一つだけ欲を言えば、集会中に出てたらなぁということです。
とはいえ、実来さんにこの瞬間を見届けていただけたことや各地のDPドンだーの皆様にお会いできたことは本当にキセキだと思います。

改めて、DPドンだーさんにお礼を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました!


これが「キセキ」といわれないように、次に同じ状況が出る可能性がある「きみのあかり」を、クロス入りで同じことをやってみたいなーなんて思います←


ちなみに、キセキの前に撮ったらこうなりました><

きみのあかり_DP.JPG


クロスなしなら一応可0は出てる(Ver.13:右手可0不可0 Ver.14:左手可0不可1)ので、できれば粘ってみます。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。