SSブログ

どこで出た~!? [太鼓の達人 DP(ダブルプレイ)]

大学からの帰りにアクセス柳津へ行って動画撮ってたら…

きみのあかり_DP


いやいやいやいy(ry
動画撮ってたからどこで可が出たかは観ればいいけど、どうでもいいところで可出してたら嫌だから観たくないw

…ここまで繋がったら、この曲の両手全良の動画を撮らせてください(・ω・´)
昨日の動画がキセキと言われないためにもやってみたいですb

余談ですが、ランクイン時には「ちはる」で登録したものの、道場へは「とっぽ」として登録しておきました(蹴



まねきねこダックの歌

※「とっぽ」はまだ可6のままです(←これ重要)


どうしてこうなった\(^o^)/

「猫とアヒルが力を合わせて~」の地帯よりも風船の直後の方が厄介。
みらい式連打を使えるようにして風船が確実に割れるようになれば精神的に余裕が出来るんですが…(^^;



LISTEN TO THE STEREO!!(裏)

DP譜面なので、個人的には両手魂点灯すればそれで終わりそう。
裏譜面の初見で左手をギリギリクリアしたから、両手クリアは近いと思ったらその次で両手クリア達成(

左右で違う譜面が流れると楽しい><←←←


レイン

左右別譜面ではないけど、現在の時点での「とっぽ」の記録を抜かしたのでペタリ。


とりあえず、きみのあかりとまねきねこダックの2つだけでも全良したいですb



~大会のお知らせ~

9月19日(日)にアクセス柳津で大会をやります><

(アクセス柳津への行き方は、前回大会時に記載)
http://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/2010-07-24


【今回の大会】

・賞品が出る模様。

・16人ぐらい集まったら大会を開催

・最初試合をして、勝った人同士と負けた人同士で総当り。

・選曲はクジ。


ということです。
クジは曲が書いてある紙と「★6以上 ばいそく」などが書いてある紙を作ろうかと思いますが、罰ゲームっぽい内容のクジもちょこっとだけ入れます(


ルール以外については上のアドレスから飛べるリンク先での内容と同じになるので宜しくお願いします。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

伊澄!

凄すぎです
精度がネ甲ってるww

by 伊澄! (2010-09-18 21:39) 

kamiroxas

半端じゃないですね
by kamiroxas (2010-09-22 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

100本目のキセキMarginality ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。