SSブログ

ヒーローなのは曲名だけ。 [太鼓の達人 総合]




【Player】
前半:とっぽ 後半:ちはる


9月11日に撮影した「とっぽ」とその翌日に撮影した「ちはる」の動画をくっ付けたのが今回の動画。

「とっぽ」については何個か前の記事に書いたので割愛。

一方、「ちはる」は、初プレイで可25不可10前後だったのでいけると踏んだら2度目で行けたので撮影。
風船が割れれば両手とも97万乗るんですが、長さ的にみらい式連打が出来ないのでバチを作り直す必要があるかもしれませんw



余談ですが、本当はこのネタを「残酷な天使のテーゼ(表)」でやりたかったんです。
しかし、メモリが足りずにムービーメーカーから“保存できません”と断られたので断念w

当時はメモリが512MB(実数:480MB)だったので仕方がなかった…orz
今は約1.5GB(実数:1.40GB)に変わったために一度も弾かれなかったのでかなり大きな効果があったようです。



と、これでアップした動画は通算で99本目。
明日は100本目がアップされるはずだけど中身はやっぱり太鼓になりました。

本当は「PSP 頭文字D」が良かったんですが、中身もないうえに12日に太鼓にて再び奇跡が出たので無理でした(´・ω・`)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

異次元の世界100本目のキセキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。