SSブログ

せっかくなので持ってきた(何 [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

昨日の記事があの状態で“むずかしい”に対してのモチベが“おに”のそれよりも高い件。
だから、過去(携帯が壊れていたときなので約1年前)の写真を持ってきてみた。



【さいたま2000(むずかしい・よんばい)】

太鼓11

太鼓11のときの記録。
この記録が今出てくればおそらく全国1ケタに復帰できるはずなのに、これが出ないから困ってます(´・ω・`)

この前等速でやったら可13個出たっていうのは記事にしたけど、よんばいでやったら連打が出来なくなってアウト。

何度やっても理論値の【可1・連打41(17-24・ともにシングル連打【←この記録は同時に達成】)】がかみ合わない

【てんぢく2000(むずかしい)】

てんぢく2000

同じく太鼓11から。
当時はおにでもシングル連打オンリーだったので何ともいえないけど、この曲&難易度でばちお式をやっても10打以下になるのは何となく目に見えてたかと。



つまり、明日はシングル連打でてんぢく2000(むずかしい)の道場内全国1位を目標にアクセス入りということでFAです。



【コメントレス】

>M人さん

 「ひまわり」は初プレイか初見だったか憶えていなかったのであえて初プレイにしましたが、譜面自体見たことなかったのでどちらかは謎のままです。
 また、バンビーニはDSにて可25前後でフルコン(おに)取ったことぐらいしか憶えていません(汗)

 いずれにしても、自分はシングルプレイヤーとは違うので難しいところです。
 連打あり曲での全国1位は自分もなってみたいですが、どうなることか…orz


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。