SSブログ

素直になれた夏祭り [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

素直になれたら

粘って何とか全良して6曲目の全良♪
これで初全良の6月から連続で6ヶ月全良が出ているのでホッと一息。(ただし、Lovin'Lifeを2度全良しているので回数は7度目)

連打で一昨日の30打が出れば805920点になったけど、それは「たられば」なのでしょうがない。

とはいえ、★3でも粘着しないと全良が出ないのは…(^_^;)


そして、もうひとつは夏祭り。
シングルプレイはばいそくでないと安定しないから、ダブルプレイの夏祭り(おに)と比較すると「それとこれとは話が別」ということに。

夏祭り

とか言っているから一発で可4が出たのでビックリwww
95.9万なら96万も見えてるし可5以下だから次はこの曲を全良しようかな…?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。