SSブログ

勿体ないったらありゃしない。゚(゚´Д`゚)゚。 [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

【てんぢく2000(むずかしい)】

てんぢく2000(むずかしい)
↑500点ほど足らずに全国2位(←)だと分かってちょっとショック(´;ω;`)
でも、シングル連打で41出てる(自己ベストはシングル連打42打)し自己ベストは大幅更新したからOK。


【素直になれたら】

素直になれたら

連打も結構入って精度も自己ベストタイで、点数的に自己ベスト更新。
ただ、その後に30打入るってなんだそれorz

連打と可の数がかみ合わない

これでかみ合えば結構いい結果が出たのに…




ひまわり(初プレイ)

ひまわり(初プレイ)

六本木よりも難しい気がしたwww
とりあえず放置(((


頑張った結果がこのとおり。
火曜日は休日だから、てんぢくだけは一瞬だけでもいいから全国1位になりたい!!


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

M人

自分は太鼓11のバンビーニで100点足らずはありました。
 ひまわりは初プレイ87万8千でした(3倍)。 2回目はばいそくでやったら3000点下がりました。
 5にしては精度とりづらい曲なのは間違いないです。
 全国1位は(連打あり曲で)1度でもいいからなってみたいです。
by M人 (2009-11-01 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。