SSブログ

太鼓の達人12 ドーン!と増量版 [太鼓の達人 総合]

に収録される新曲に対しての今の時点での個人的な見解でも書いてみようと思いますw


[J-POP]

ひまわり ⇒ あんまり興味は無いw

歩み ⇒ 初耳(

ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ- ⇒ タブンヤラナイヨ←

366日 ⇒ 初耳(

気まぐれロマンティック ⇒ 「いきものがかり」が歌っていること以外知らない件。

素直になれたら ⇒ 初耳(

そばかす(復活) ⇒ 「るろうに剣心」だからアニメじゃないのかww(※1)

Punishment ⇒ 今日の メインブログの記事を参照

メルト ⇒ 全く興味ないんですけどwwwwww



[アニメ]

踊れ・どれ・ドラ ドラえもん音頭 ⇒ 太鼓には合いそうな曲♪

ハイタッチ!「ポケットモンスターダイヤモンド・パール」より ⇒ ハイタッチとハンドシェイク[手(チョキ)]

侍戦隊シンケンジャー ⇒ 名前しか分からない

Let's!フレッシュプリキュア! ⇒ 曲が思い出せない\(^o^)/

Journey through the Decade 「仮面ライダーディケイド」より ⇒ 曲が(ry

しゅごしゅご! 「しゅごキャラ!どきっ」より ⇒ 「しゅごキャラ!」は名前だけ知ってる。

トライアングラー 「マクロスF」より ⇒ 名前だけ(ry

Dragon Soul 「ドラゴンボ-ル改」より ⇒ EDだったら良かったのに←

Tank! 「カウボーイ ビバップ」より ⇒ 何の曲かと思ったら、テレビでよく聞くじゃないか。



[バラエティ]

NIGHT OF FIRE ⇒ やっぱりこの曲は頭文字Dだろjk

I Was Born To Love You ⇒ 初m(ry


[ゲ-ム]

キラメキラリ 「THE IDOLM@STER」 より ⇒ これはいいかも(´∀`*)

TE-20 「ファイティングレイヤ-」より ⇒ 初m(ry

序曲IX 「ドラゴンクエストIX」より ⇒ ドラクエはモンスターズしか分からない(・ω・`)



[クラシック] 

ウィリアムテル・序曲 ⇒ DSで出たから、フルコンしたい。



[ナムコオリジナル]

フューチャー・ラボ ⇒ 公式サイトで聴いたところだと「ミカ曲」っぽいけど…?

ユウガオノキミ ⇒ ナムコオリジナルの男声ボーカルって太鼓史上初??

Many wow bang! ⇒ ラップ…?

ねがいごと☆ぱずる ⇒ 公式サイトで聴いたところだと、たかみつさんっぽい。

ケチャドン2000 (復活) ⇒ 早くシングルフルコン&ダブルプレイ両手クリア(ともに普通譜面)でやりたい((

よくでる2000(復活) ⇒ あまりやったことないから詳しいことは不明。





以上、個人的な見解でした。


※1:O2やロマンスがその類ですが、子供たちにマイナーだからJ-pop扱いになっていると思います。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。