SSブログ

あと1ヶ月半後には… [太鼓の達人 総合]

「もう太鼓2周年かー」と思ったので少し早いけど記事を立ち上げ。


初めて物事に取り組む時は他人以上にセンスの無い僕。
ブログを始めたばかりの時は完全に頭文字Dばっかりだったので、太鼓の達人も「かんたん」や「ふつう」を何回か不可出しながら備え付けのバチで遊んでた普通の人。

と、そのあたりのことは太鼓2周年(2009年8月15日)あたりで書くことにするとして、普通のシングルプレイヤーとしてやっていくはずが知らない間にダブルプレイヤーになるとは当の本人ですら想像していなかったのでビックリ[exclamation×2]


人生何があるか分からないとはいえ、ここまではさすがに行きづらいような感じしかしません(*≧m≦*)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。