SSブログ

こっそりじゃないけど… [頭文字D]

メインブログの内容がずっと「なんちゃらの達人」に主役の座を盗られっぱなしのようなので、こっちで密かに構想しておいて一気にドバーッと公開することにしましょうw

最後にYoutubeにアップしたのが3ヶ月前(3月24日)。





夏休みの太鼓2周年になる手前ぐらいには載せたいとか考えながらも全く行動に取りかかってない(

アップした動画は「いろは坂」の動画がかなりウェイトを占めているので、そこ以外のコースで1本作りたいところ。
ちなみに今まででYoutubeにアップしてないのは…

(今回はコースについてなので天候は無視です。)


妙義:右回り・左回り

碓氷:右回り

秋名:上り

正丸:往路・復路

八方ヶ原:往路・復路


正丸も八方ヶ原も相当苦手だから作るのが厳しい(;^_^A


となると、ナベ家の弟。
彼は「赤城下り晴れ@AE86トレノ」において僕がYoutubeにアップしたタイムよりも(少なくとも)0.5秒は記録が上だし「八方ヶ原復路晴れ@AE86トレノ」も2分29秒台(※1)。

ちなみに、彼は太鼓の達人でも「さいたま2000(おに)@DS2・ぽた2・Wii(※2)」は兄よりも先にフルコンした人。


彼の方が才能があることは確かですが、当の本人は「恥ずかしいから嫌だ!」の一点張り。
なので、「内容がないよ~。゚(゚´Д`゚)゚。」と言ってるわけです←


…僕の方でも内容を考えますが、リクエストをこっそり受け付けてますので何かありましたらどうぞ(オイ





※1:兄はDC2で往路晴れが34秒ですorz


※2:ナベ家が持ってる家庭用は「DS1・ぽた2・DS2・Wii(左が一番古く買ったソフト)」です。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。