SSブログ

300記事&400nice! [ナベ論]

前者はこの記事で達成しました!(後者は2つ前の記事にて)
いつもご覧くださりありがとうございます<(_ _)>

新機能(1ユーザーで最大5ブログ作れる)が出来てから作ったから、メインブログ分しか訪問できずにスミマセン(;^_^A

実は、アナザーブログが存在している理由の一つにはそれがあったりします(笑)



今日は暑くて、帰りの際に通学路にある機械の温度計が32度を指してたからビックリ(X_X ;)
今はまだ5月だけどその調子だと8月には何度になるんだろう…orz



【少し遅れたコメントレス】

>お茶屋さん

「ズクダンズンブングンゲーム」ってかなりややこしいですよね^^;
このコメントレスを書く際にも、一度ググって正しいか確かめました(爆)

p.s.10万再生突破のプレート(たぶん特別版)はこちらでお渡ししたいと思うので宜しくお願いします☆彡
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。