SSブログ

何日振りだろ…? [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

※予めメインブログ5月10日の記事を参照していただくと多少は解りやすいかと思います。



ダブルプレイにある程度目途が付いたので今日はシングルプレイ。
でも、ゲーセンとかでシングルプレイだけやったのって何日振りだろ?←




注意:メインで既にアップしたのは割愛しています



【ロマンス】

DVC00075.JPG

精度(可の少なさ)も点数も連打数も自己ベストヾ(@^▽^@)ノ
あとは「ばちお式(管理人の場合、現段階では“もどき”)」が“もどき”で無くなれば…



【虹】

DVC00077.JPG

Wiiではやったけど、ACは初挑戦初フルコン。
連打と精度があれば95万…?



【裏ロッテル(あべこべ)】

DVC00078.JPG

正規譜面もクリア出来ないのに、クリアなんか出来るか~~~ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ちゃんとやっても最大コンボ数が2ケタってorz

可300台&不可200台安定です。゚(゚´Д`゚)゚。



…それにしても、今度はいつ頭文字Dの動画を録れるんだろう?←




p.s.400nice!突破ありがとうございます<(_ _)>



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BS…(;ω;`)300記事&400nice! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。