SSブログ

こんなこと考えるとか… [表ブログの裏話(謎]

どうかしてる気はするんだけど←

※メインブログでは白文字になります。



何かと言うと、何故か授業中に変な事を思った。


「人間がボケることがあるのは、死んだ後で生まれ変わる際にそれまでのことを忘れて、新しく人生をやり直すためじゃないか?」ってこと。


もしくは「人間がボケるのは、あの世へ行く際に未練を残さずに楽にあの世へ行ける」ということ。


何が言いたいかと言うと、「ボケた人は生まれ変わるんじゃないか」ということ。

こんなことを思い付くって自分でも変だと思うけど、一体何でだろ??(ノ_-;)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

300記事&400nice!掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。