SSブログ

10万回突破!! [ナベ論]

メインでもお伝えした通り、ムービー第1弾が10万再生越えました!
当ブログの管理人が作成した動画をご覧くださりありがとうございました(_ _)>



↑該当ムービー

Youtube_10万再生突破!.PNG


これ以降で僕が作った動画の再生数から判ることですが、「PSP 頭文字D」の動画はかなり再生されづらい種類のようです(※1)

にもかかわらず、“10万再生”という1つの区切りのラインを過ぎてもいいのかという気持ちになります…(;^_^A




話がずれるけど、動画投稿の始まりとなる「AE86トレノで【文太に挑戦★16@いろは坂】を倒してミッキーマウスのパラパラでBGMを流したい」と案を考えたのが中3の終わりごろぐらい。

その2年後に弟がPSPと一緒に頭文字Dを買ったのが2007年の正月。
そして3ヵ月半後に実現できたので思い出深いムービーです。

ただ、当時は「携帯ムービーをwmvに変換して、それをまたビデオメーカーに取り込んで…」という作業だったので画質が少し悔しいですが仕方がないです(∂_∂;)


「この車でこんな状況(天気など)のコースを走らせたらどうなるんだろう?」というのと「自分が好きなAE86トレノでこのコースは走れるかな?」という非常にテキトーな判断で走ってますが、それが管理人だと思います(笑)

今度は15万・20万などがありますが、ネタが出てくる限りは挑戦を続けて「これはいいかも!?」と思った動画は投稿していきたいので長い目で見てやってください(o*。_。)o



p.s.10万再生のプレートは週末までには完成させて、該当者にはここでこっそりとお渡し出来ればいいかと思っていますので宜しくお願いします☆彡


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。