SSブログ

ずくだんぶんぐんz…あれ?← [ナベ論]

確か、「ズクダンズンブングンゲーム」だったっけ…?
言おうとすると下を噛みそうで噛みそうでorz

最近の流行りに乗っからないのもなんかアレだから一応乗っかってみることに;;;;(;・・)ゞ






…フリーダム過ぎてどこから突っ込めばいいんだろ??←






記事とは脱線するけど、オシャレ関係(アクセサリーも含む)もほとんど興味がないから「オシャレにお金を使うならカラオケ行ったりゲームやったり駄弁ったり」と言うほうが好きだったり。

だから、ピアス付けたり金髪にするなんて全く考えていない状態。

大前提として「大学(もちろんそれ以前もそうだけど)は勉強しに行くところであって決してオシャレをしに行くようなところではない」という、よく考えると当たり前のことが根源にあると思います。



「やる時にやる(※1)」のであれば人がオシャレをするとかどうとかはその人の自由ですが…



「無茶できるのは学生まで」のような言葉はよく聞くけど、個人的にはそれはちょっと違う気がするなぁと思ってますc(゜^ ゜ ;)




何か伝えたい事がいつも以上に解らないというグダグダ記事でゴメンなさい[もうやだ~(悲しい顔)]




※1:ただ、それがなかなか出来ないのが…orz
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

お茶屋

ズクダンズン・・・言えません^^;
by お茶屋 (2009-05-09 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10万回突破!!BS…(;ω;`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。