SSブログ

あと10回で [頭文字D]

あと10回.PNG

10万再生突破します!
アナザーで書いた時が99926回だったから7時間で64回追加された計算になります。


プレートの件は憶えてますが、グダグダになるかもしれません<(_ _)>アシカラズ



また、偶然にも今日で「Youtubeに登録(その後すぐに動画を初投稿)してからちょうど2年」が経過する日だったり( ´艸`)


Youtube2年.PNG


今年は「太鼓の達人:4本 ドンキーコンガ1:1本 PSP頭文字D:2本」上げたので、残りは頭文字Dを1~3本ぐらい作ろうと計画中。

やっぱり太鼓よりもそっちがメインなので\_(・ω・`)ココ大切


もっとも、時間的に夏休みに入らないと作る暇が出来なさそうだけど(笑)



「大学の休み時間とかに合間を縫って目標を定め、空いた時間でゲームで走る」という形で進めて行くつもりですので興味のある方は楽しみにお待ちくださいv(・ω・´ )


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日10万回突破!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。