SSブログ

昨日 [ナベ論]

と言っても、「もうすぐ一昨日になる」と言うのはスルーで((



昨日、久し振りに高校のクラスメートだった子とmixiで会ったけど元気でやってるみたい。
いろいろと順調そうだし問題も無さそうで一安心。


となると、今度は僕の番。

サークル(今は、7月の夏祭り)とか何とかで忙しくなるけど、みんな同じだから今以上にしっかりしないと!!

そう思ったら、何だかやる気が出てきた(・ω・´)



と言う日記をmixiで書きました(o ̄∀ ̄)←




ただ、「夏祭り」っていうと外部から人が出入りする状態。
偏差値で大学を見ていけないとは解かってるけど、偏差値で見ると低い学部(大体42~43ぐらいあればいい方で、他学部(2学部)は両方とも50ぐらい)だから人目がどうも気になる…(∂_∂;)


ちなみに、私学内では第1希望(国公立含めると第2希望)




入学したのはしょうがないからそんなこと引きずったらダメなのに、母の在所のすぐ近くだからやっぱり無理。


家からでも自転車で片道30分程度の距離orz
どうしたらその考え方を変えれるんだろう…。゚(゚´Д`゚)゚。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Be Naturalあと10回で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。