SSブログ

こっちもgdgd(;^_^A [ナベ論]

昨日の記事のおかげで、2月26日に226記事目を無理やり達成w
ただ、メインが1000記事達成だからそっちよりも地味に…(-_-;)


ということで、メインブログの紹介文に書いた「どうでもいい雑記」でも^^;
…とその前に、今日のアクセスランキングがぞろ目だったのでご報告☆彡

5555.PNG


それでは、雑記をどうぞ!!
・「鳥の詩(AIR)」と「ALL AROUND(頭文字D)」の歌手は同じ。

⇒これはこのブログの過去記事を参照すれば解るかと^^




・「CLANNAD」の智代 と「智代アフター」の智代 は同一人物。

⇒まさかと思って調べたら、見事にビンゴ\(^o^)/
 後者は“アッチ系のゲーム”だからメインブログに書けないwww←



・PCゲームの「つよきす」のオウム(土永さん)の中の人は、サザエさんのアナゴさん。

⇒どうやらそうらしいですが、本当のところは判りません(-_-;)
 これも“アッチ系のゲーム”ネタ(コラ


・ポケモンを捕まえる際にABボタンを連打しても意味は無い。

⇒ポケモン金銀あたりまではやってたけど、全くの意味なし。
 もっとも、それ以降は買って無いから連打しても意味があるようになったかは不明。



・「ポケモンのふえ」で「ねむけざまし」は一生要らない!!

⇒「ねむけざまし」を単体で使うことはあまりなかったような気がしますが←



・レイザーラモンHGのHGは「水銀」のHGではありません(

⇒あまりにもワケが解らないので、説明割愛^^;(ぇ



・アンパンマンの「チーズ」とおはスタ(7:05~)の司会者は同じ。

⇒山ちゃん(山寺宏一さん)のことです☆彡



・初代ポケモンには、オーキド博士と戦うバグ技がある。





⇒動画の通り。
 バグ技はバグ技なので、やる勇気がありませんorz


こんな感じのgdgdはたぶんまたやります(マテ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

お茶屋

226記事、まさにnice!タイミングですね☆
おめでとーーございます♪
by お茶屋 (2009-02-27 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。