SSブログ

しょうもない理由で更新された記事 [ナベ論]

記事数を見たら、この記事を除いた記事数が224。

あと20分程度で日付が変わると入っても今日が2月25日だから、明日に1000記事&226記事をダブルで迎えようという魂胆の記事w


1日に(手入力で)複数記事を書くのは恐らく2年振り。
なので、書いた張本人でさえも(メインで1日に「手入力で複数記事書いた回数」が数えれるほどしかないから)どうなっているか憶えてないという事態に陥ってますwww



と言うことで、(メインブログにも書くけども)太鼓のスコアバトル(仮)では管理人が勝手に賞を決めて何かを送る場合があります。


もっとも、「ぞろ目で賞」だの「あと1打で○○万点だったで賞」などのよく解らない賞になりそうだけど(爆)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。