SSブログ

紅だ~(* ̄0 ̄)/ フライング編← [太鼓の達人 総合]

メインブログが明日でいよいよ3ケタから4ケタに^^;
あれ、明日(2月26日)ってもしかして…c(゜^ ゜ ;)


それはさておき、メインブログが今日で999記事になるということでこんな動画をYoutubeから。



Player:てん氏
曲;X-JAPAN「紅」


「行列のできる法律相談所」などで一番難しい曲と言われた曲。


J-POPの中では一番難しい(★9)から「一番難しい」で間違いでは無いけど、本当に難しいかは個人差があるので何とも言えないところ。

ここの管理人は“クリア&魂点灯安定”こそしたものの、566~582とラストの3連符地帯がクリアできずにフルコンできないorz


フルコンしたいならもっと練習しないと駄目かも(・ω・`)

同じ★9でも、「風のファンタジー(107.5万・シングル連打)」とか「白鳥の湖(105.3万・シングr(ry )」に「メカデス。(109.2万・シンg(ry )」がフルコンできてこれが出来ないのは個人差としか言えないので悪しからず^^;


欲を言うなら、ダブルプレイでも両方ともノルマクリア成功…はさすがに今は無理だ\(^o^)/←←


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。