SSブログ

ノリノリだ~(≧∇≦) [動画]

(  )━━(Д` )━━(´Д`)ヨンダ?((
ということで、ヒルチャ こと ナベ家のちはるですw

正体を明かすまで3~4ヶ月ぐらい掛かってしまいましたが…(ノ_< ;)


それはさておき、Youtubeでこんな動画を発見( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )




凄いノリノリで歌えるって羨ましい(・ω・`)
ただ、それをYoutubeに載せるってかなり勇気がいるはず…ww



…こういうのを見てるとカラオケへ行きたくなるのは僕だけですね、分かります(何
ノリノリで思いっきり歌う時って「おひとりさま」がいいのかも(*≧m≦*)



【アッチとコッチは別人で!! なコメントレス】

>お茶屋さん

⇒ありがとうございます\(>∀<*)/
 凄いタイミングだったので、とてもビックリしました(笑)
 
タグ:ノリノリ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こっちもgdgd(;^_^Aトラワレビト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。