SSブログ

もう勘弁して~(||゜Д゜) [ナベ論]

半月前に新聞を読んでいたら、「会計基準の国際的な統一化への対応」みたいなことが書いてあった。
・・・って、確か去年にも会社法の改正で仕訳や財務諸表の形式などが変わったよね?←


僕は全商1級の試験範囲までしか勉強して無いから何か良く分からないけど、全部が全部「グローバルスタンダード」で考えちゃいけないような気がする(・ω・; )


【日本経済団体連盟(該当ページ)】

http://www.keidanren.or.jp/japanese/policy/2008/071/honbun.html




11月に入って、今年もあと2ヶ月。
テレビでは「♪そ~ろそろ書こう~年賀状~」とCMがやってるけど、もうそんな時期なんだね(・ω・`)

ついこの前までお盆だったのに、早いですわ^^;




そんなナベ家は、いわゆるガス屋で何か良く分からないけども一応は自営業
11月や12月と全国的に寒い時期となると絶対に暇にはならないのに、そこまで大変かと言われると・・・(;^_^A(ぇ


「どうしてそんな矛盾が起こるか?」なんて僕にも分からないから何にもお答え出来ませんので悪しからず(コラ





【大学が落ち着いたら、丙種は取ったほうがいいのかも? なコメントレス】

>お茶屋さん


⇒1回でなく、2回の再生ありがとうございます♪
  10万再生突破した時に(記念プレートとは別で)お茶屋さん用に何かプレートをお作りします☆彡

  …「下手でもいいか?」と言うことと、プレートの件でお茶屋さんが了解してくださればの話ですが^^;


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

お茶屋

お手数でなければ・・・ぜひぜひ><♪
まずは、10万回に届くように、、、
一日二再生ですね☆
by お茶屋 (2008-11-02 02:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Trick or Treat! なムービ..面白い記事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。