SSブログ

Trick or Treat! なムービー第9弾 [頭文字D]

お菓子も欲しいけど、今回は動画のコメントが欲しいです(コラ





今回は特に拘りすぎたから説明し切れない(/∇≦)(マテ
それに、説明したら動画なんて必要ないしね\_(・ω・`)ココ大切!




それはさておき、何か知らない間に明日から11月で僕の行っている大学でも今週に推薦入試があるらしい。

その時の僕は高知大学の願書でギリギリで提出していたころ^^;
結局は落ちちゃったけども、「落ちるって分かっていた試験」の中でもショックが一番少なくてビックリ(*≧m≦*)

1280365


詳しくは、受験日だった11月14日(去年は水曜日)に今行っている大学を含めて話をするとするんじゃないかな?
「負け犬の遠吠え(条件で見れば受験権利があった大学)」が含まれると思うけど(ぇ




【未だに受験時の未公開写真が何枚かHDに残ってます@アップはコメント次第(マテ なコメントレス】


>お茶屋さん


⇒10万再生、面白そうですねo(^-^)o
  と言っても僕が出来ることじゃないので、他の方が僕の動画を見て下さるのを思うことだけです^^;

  なので、もう1再生だけでも宜しくお願いします(爆)
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

お茶屋

後ほど二台駆使して再生を^^;
by お茶屋 (2008-11-01 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。