SSブログ

一部は仮の話。 [表ブログの裏話(謎]

表ブログの記事で何か複雑な心境の“彼”本人が記事を書きますよっと←←←
「仮の話」と言ったって色々内容はあるんだけど・・・



1.表ブログのメンテで空いた2月26日のスペースに管理人の簡単な自己紹介を入れる(確定)


2.スタッフロール企画(企画?)を第10弾で打ち切り(たぶん/ムービー自体はまだ続く)


3.太鼓の達人12とWiiは極力やらない(今のところ)


4.モール@セガで頭文字D4(改)がネット対戦できるようになったみたいだから全国復帰(未定)


5.もう1つ(HNを別にして)ブログを作る。(そっち方向には動いている)


6.ドンキーコンガのムービーを載せる(未定)



今のところは、この6つぐらい。



※ドンキーコンガ以外のゲーム関係は全てコメント状況で判断しました。




ドンキーコンガを除く動画関連に関しての改定の理由はコメントしてくださる方を傷つけそうで書けないけど、そういうことになりそうです(_ _。)


元々、僕の記事や動画には期待なんかされていないと思うけども(大爆笑)




《そんな状況でもコメントレスはしっかりと! なコメントレス》

>お茶屋さん


⇒お祝いの言葉と1回の再生、ありがとうございます\(>∀<*)/
  何かいろいろとやらかしていますが10万再生を目指して頑張りたい(見るのは第三者がほとんどですが^^;)と思います♪


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 1

お茶屋

10万再生・・・ぜひぜひそこまでいっちゃいましょう!
by お茶屋 (2008-10-31 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

80000再生突破!!Trick or Treat! なムービ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。