SSブログ

80000再生突破!! [頭文字D]

さっきまでサクッとソネが動いてたのに、また重くなってきたみたい(-ω-;)
せっかくならもうちょっと続いて欲しかったかも。


さて、ムービー第9弾がアップ直前と言う時にムービー第1弾が80000再生突破してくれました♪




ムービー第1弾 80000再生突破!!.PNG

僕が一番最初に作った動画だけど、NabeChiharuの動画全体の7割の再生数を占めている良く分からない動画^^;
次に多いのが7000あるかないかぐらいだから相当な再生数(苦笑)



嬉しいといえば嬉しいけど、その反面最近アップした動画がどれも1000超えないという現実もありorz
それは「このブログの元々の方向性があまり決まって無い」からだと思うΣ(; ̄□ ̄A


DP@HouseSticks.jpg


頭文字D中心とか言っておきながら、こんなことやってたらね~(爆)


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 1

お茶屋

80000再生、すごいですね!
自分も1回分、貢献させて頂きました^^;
by お茶屋 (2008-10-29 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。