SSブログ

面白い記事 [ナベ論]

って、一体どうやって書くんだろう・・・( ̄  ̄;)





この記事を書くにあたって、メインブログを見てきたら100記事の時点でnice!が4\_(・ω・`)ココ重要!
(参考:初めてnice!を頂いたのは2006年10月6日【ブログ開設は2006年9月21日】)


僕が書く記事は今でも面白くないのに、当時なんてもっと見ていられない(/∇≦\)
それに、最近入ってくる新規ソネブロガーさんの方が面白いことをnice!の数が物語っている気がして何だか凹むんですわorz



【頂くコメントでも…】


自分の書いた記事にコメントを頂くのはとても嬉しい。
ただ、最近は(特にゲーム関連の記事で)メイン内容には触れずに記事でちょこっとしか触れていないところ(例:“オイラ”が書いたコメントレスに対するコメント)のコメントが多いような気がしてます。



“オイラ”と僕と言うのは言うまでも無く同一人物で、「彼」から見ればあまり気にしないと思う。

ただ、堅物な僕からすれば2008年オール更新も危うい、いわば「常に綱渡り状態」にあるところ



だから、このブログが週1で休む理由になってます。
そうでないとメインブログで毎日更新なんて出来る気力なんてありませんもん(-ω-;)





【11月中に第3のブログを別のユーザ名で作って立ち上げそう なコメントレス】

>お茶屋さん


⇒1日2再生ですか!?Σ(☉ω☉ノ)ノ!!
  何だか強制させているみたいで申し訳ないです^^;

  飽きたら明日にでも動画の再生をやめてくださっても構いません。(笑)
  ですが、プレートの件だけは内緒でお願いします☆彡
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

ゆりあ

なかなかまともにコメント残せなくてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
ゲームとかの話題だと、実際やったことのない自分にはわからない世界が多くて・・・^^;
なので他の話題中心のコメントになってしまいます(*- -)(*_ _)ペコリ
by ゆりあ (2008-11-03 00:32) 

マホ

ご無沙汰しておりました;

私もおもしろい記事かけなくって、最初の頃の記事は
読み返すのがなかなかはずかしい…^^;
読みやすい記事かける人とか尊敬します(´ω`*)

でも私はちはる@さんの記事好きですよ^^
年齢が同じ、ってこともあるかもしれないけど、
なんていうか、親近感もてるっていうか…
自信もっていいと思います♪
by マホ (2008-11-03 12:04) 

お茶屋

全然大丈夫です♪
ああいったの、結構好きだったりします^^;
by お茶屋 (2008-11-03 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。