SSブログ

“マメ”に更新できなくなりそう^^; [ナベ論]

夏休みも終わって10月に入ったから、ここはしばらく更新できない???c(゜^ ゜ ;)
いや、今までを考えるとそんなことない気がするけど((




そういえば、一昨日から右手の小指付け根あたりに血マメ(潰してないからもう黒い^^;)ありw
中途半端なところに出来た原因は…KAGEKIYO(おに)のダブルプレイの際にバチを強く握りすぎからかと(;´∀`)

左手には一切血マメがないから、力配分がダメなんだろうな~(ノ_-;)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ゆりあ

ブログの掛け持ちは大変ですよね^^;
σ(^^)ワタシは、メイン以外はサボってばっかりです^^;
指、お大事にして下さいね~^^
by ゆりあ (2008-10-01 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。