SSブログ

“kiki”一発 [表ブログの裏話(謎]

ソネが重いことがしょっちゅうだから、最近はIE7を使わずに「Grani」と「kiki」を併用中。


IE7とは違ってエラーが起こる事がないから個人的には物凄く便利です(笑)




それはさておき、今日は4時間目が休講だったので家に帰ってきてから「頭文字D動画@PSP」を4本撮って、そのうち1本を編集中。
曲はもう決まっているから事実上の残りは最初とスタッフロールだけw


完成してもスタッフロールの応募が終わるまでは完成しないけど・・・o┤*´Д`*├o




【裏ブログなのに“書きたい事”があまり書けない コメントレス】

>ゆりあさん

⇒おっしゃるとおり、感動できる作品なら間違いなく選んでいたと思います♪
  ですが、ノンフィクションなうえに第ニ次世界大戦の話なので「栗林中将の思いやりの良さ」のところをピックアップしようとしていました^^;


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。