SSブログ

ポケモンプラチナ [ナベ論]

が一昨日発売されたけど、何だかいろいろと機能や内容が変わっていてよく分かんない??(*?з?)??

新しいポケモンがまた出るとかって、「一体何匹にすれば気が済むの?」って言いたくなるよorz(ぇ







【ポケモンの種類が1000種類まで行きそうな気がする なコメントレス】

>ゆりあさん

⇒日商簿記の1級に合格できると一橋大学の挑戦権のひとつに当てはまることになるみたいです^^;
  それぐらい難しいのに、高校生で合格者が出るのが怖いぐらいです・・・Σ(; ̄□ ̄A

  日商簿記2級でほとんどの大学の推薦を受けれること(今回の全商推薦を除く)を知ったのは去年の夏休みごろですが、成績通知書に書かれるのが1学期までの成績だったのでどっちみち無理でしたorz
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

ゆりあ

日商も全商も簿記の試験って年2回でしたっけ!?
その期間で、受からないと次の時には間に合わなくなるってちょっと辛いですよね^^;
ポケモンは、本当に次から次へと出てきますね。
覚えられないし・・・^^;
by ゆりあ (2008-09-15 01:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。