SSブログ

Aquatic Ambience [表ブログの裏話(謎]



今回の動画は「スーパードンキーコング」の水中ステージから。
何かよく分からないけど、癒し効果はあるのでゆっくりとお聴きください♪



《表ブログの話》


終わってから言うことだけど、表ブログでやったクイズはこのブログのタイトルが伏線っぽかったりするかも。
ただ、問題自体は昨日の朝にたまたま思いついたヤツだから直接関係はないけどね(ΦωΦ)←

このblog名前の由来は明日にでも…(ぇ



【「終わってから言えることは多々ある」 なコメントレス】

>ゆりあさん

⇒日商簿記が年3回で、全商は年2回です(日商の日時は商工会ごとに異なるみたいです。)

  日商を受ける機会は結構あったはずなのに、僕の高校の商業科が1学年1クラスの上に普通科と併設のために先生があっちこっち出張などでいなくなるので質問しようにもなかなか出来ない状況でした^^;

  2クラスぐらいあれば何とかなったかもしれませんが・・・( ̄  ̄;)

  ポケモンは金銀ぐらいまで憶えるのが精一杯でした(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。