SSブログ

ひねりなさい!!ひねりなさい!!o(`ω´*)o [頭文字D]

タイトルの元ネタは・・・分かるのかな?「(´へ`;(じゃあ出すなよ



前回よりは若干ひねったっぽい第7弾も結局はユーロビートでしたw





元曲のフルVer.が動画時間とそこまで変わらないのは仕様ですw




曲:IF YOU WERE HERE
歌:JENIFFER


「Distance ~Special Full Version~」が話として挙がってきてたのに、いきなり差し替え。


↑動画で言うと18秒あたりからのスタート?

曲:Distance ~Special Full Version~
歌:青山 操

結果論から言うと1分以上は確実に差があったから、それはそれで良かったかもね♪


毎回毎回、「僕の自己満足な動画」っぽいけども今度はいつかな~(´∀`*)←


にしても、今月のこのブログは全月曜を更新だ!!c(`Д´c)
さらには今日は第5週目だから表ブログはお休みに・・・なるの?(おま
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。