SSブログ

ハレ晴レフユカイ(マテ [太鼓の達人 DP(ダブルプレイ)]

100の質問については近々消す予定だけども、僕の言う近々は当てになりませんw
↑削除しました(・∀・)


そんなわけでハレ晴レユカイのダブル譜面(太鼓11では裏譜面)でも☆彡(謎
以前取り上げた「むずかしい」は両方とも魂安定まで行きましたがそこに行くまでが難しかったです^^;


ただ、今回のは・・・(||゜Д゜)





・・・コレのクリア安定を達成したらたぶんダブルはやめちゃいそうですが、まず出来ないので「ハレ晴レフユカイ」です(# ゚Д゚)



「むずかしい」→http://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/2008-04-24

※現在の「むずかしい」の最高記録は【左手35万ぐらい・右手42万点(写真はありますが、表から引っ張ってくるほど最近でもないのでうろ覚えになっちゃってます)】ぐらいです^^;
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。