SSブログ

・・・全く付いていけないorz [動画]

使うはずも無いのに、貼り付けるって一体なんだろね^^;

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=272725


一応、僕が借りてる絵茶室。
絵が上手に描けない上に1度も使ってない、挙句の果てにはチャットならリヴと使ったほうが早いorz

「たま~~~~」に覗くかもだけど、そんなことはないから自由にお使い下さい(笑)


よく分からない展開だからこんな動画(苦しいww






・・・(o|д|)ムリデショ


元々ダンレボ自体出来ないので余計にそう感じるわけで^^;
太鼓で言うと「きたさいたま2000」かな~




僕もノルマクリア出来ないかな~って思っても無理なんですわ(T▽T)
会長ぐらい出来れば世界観変わるのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ


ムービー第7弾で使われるかもしれない曲候補 その1




曲:天武の舞、暁の門
歌手:KAORI


KAORIさん、早い話が「~かも♪」でお馴染みのポケモンAGのハルカ。




どうでもいいけど、僕がカラオケの数少ないレパートリーの中で「歌詞を見ずに歌えるかもしれない曲」の1つ。




・・・この時点で「かも」使ってたらある意味終わりかもァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、(壊
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 1

ゑる!?

僕だってまだACではきさまフルしてませんよ?
ま、無反応だったり実際できなかったり・・
色々ですけどね~。

ま、あの曲はすでに放置ですから。
十露盤のほうがイイb

あ~、ダンレボやばっ
ダンス経験者ですが、あんなステップ実際絶対踏まないと約束できる気がするww
やってもハウスだけだな・・
僕もあまり付いていけない世界ですww
by ゑる!? (2008-06-09 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。