SSブログ

ウマウマな流れ星 [動画]

ムービー第7弾の公開日時を何となく決めたところで更新!!(`・ω・´)
あと2ヶ月すれば「アレ」が来るのは当分内緒の話でd( ゚ε゚;)(何



それはともかく、前回から始まった「第7弾ムービー使用曲?」の紹介。
1パターンはふざけてるかもだけどもう1パターンは本気ですw



ウッウッ-ウマウマ(゜∀゜)の原曲
頭文字Dの曲定義でもある「EuroBeat」にしては早くない。


それに曲時間もギリギリだからダメorz





こっちは普通のウッウッ-ウマウマ(゜∀゜)【speedcake remix】

原曲よりも余計に使えないんだけども(時間的な意味で)



と言うことで別の曲( `・ω・)つ[どーが]





Song:SHOOTINGSTAR
Sing:BANG

何か違う( ̄  ̄;)


それならば・・・





Song・Sing:共に上の動画と同じ




・・・書いてたら何か妙なものを思いついてしまった^^;(コラ




それにしても、コレって本当に第7弾なんだよね?(作った本人だろ╬

表では1~2週間前に既に応募は開始していたはずなのに・・・忘れてるのかな?(-ω-;)(誰に言ってる?

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。