SSブログ

「爆弾」に触っても責任は一切持ちません(コラ [頭文字D]

本当なら「オクターブ」が何故白鍵の8つで出来ていて#や♭がないのかやるところだったけど、途中で意味分からなくなって止めちゃいました( ̄Д ̄;;←


ひねくれたことでもダメなら普通の事を考えて意見するのはもっと無理なんだろうな~OTL

とか何とかな感じで第4弾の裏話どうぞ!!




あ、今回に限っては一切責任取りませんので( ̄皿 ̄)((自重www
ムービー第4弾




ドノーマルな文太インプで赤城の上りを攻めるもの。
「今やればもう1~2秒は縮まるかも」と言うのはありがちなためパスしておきます。


そこに使われていた曲は、川田まみさんの「Eclipse(イクリプス)」



※いわゆるMADなので、映像と音声は関係ありません


川田まみさんといえば・・・



灼眼のシャナの『JOINT』を歌った方でもあります^^


第3弾同様に『I'veSound』だけど、それゆえに「とんでもない中身」が背後についていた!!(((( ;゚д゚))))アワワワワ


第3弾もそうだったとは言え、向こうはココに載せても何とか大丈夫だったもの。
だけどコッチのムービーは「Youtubeに載ってて大丈夫なのか!?・・・(゜_゜i)」といわざるを得ないヤバイムービー。

曲だけ見ると何とも無い(だから起用しましたが( ̄Д ̄;;←そういう問題じゃないけど


元のゲームは本当に持ってないけど、どうしてオイラがこの曲を持っているかは内緒( ̄皿 ̄)(やっぱり自重wwww



ただ、ムービーと一緒に見ると見てられない状況に陥りますよ、きっと(
気になったら自分の目で確かめて来て下さい(・∀・)←ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


なので、今回はコメント欄を閉じておきます<(_ _;)>アシカラズ
今日表で第7弾のスタッフロール応募があると思うけどそれでは使いませんので大丈夫です。


「決めてない」と言うのは建前で本当は決まっていたりしますw

それが「ナベクオリティー@根拠の無いワケの分からない定義」でもあるんですが((



それにしても、最近「~だけど」が多い・・・(滝汗)
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。