SSブログ

第6弾 ~生い立ち編~ [頭文字D]

普段は“思いつき”で作られる動画も、今回はちゃんと生い立ち付きですw(普段は思いつきなんかい┌(`Д´)ノ)゚∀゚)




動画はSTREAM-Rさんのですが、初めてこの動画を見たとき(※1)に「Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!」と思って、僕もそれに向かって挑戦したのが第6弾です^^


表に来た方は気付いた方も居ると思うけど、“第3弾(赤城・下り・晴れ・昼)の折り返し”なんです!
◎第3弾についてはココを見ていただければ何か分かると思います^^


「ちはる@ナベがこの記録を抜けたのかどうか」をお楽しみに♪(そこかよ

ヒント
ゲーセンでやると、このタイムぐらいになります。


※1:第5弾のアップ直後のことですが、この動画を見て「次作るのをやめようか?」と悩んだとか悩んでないとか・・・(何
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。