SSブログ

勇敢な魂と剣(?) [太鼓の達人 DP(ダブルプレイ)]

最近はハウスバチでの方が調子がいいような気がするのは表でいじったので、ソウルキャリバーⅡのダブルプレイです。(マテ

その前に、神宮アルファさんがこのブログのバナーを作ってくださいましたのでアップします♬

E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399EFBC91-04cb0.gif
↑神宮アルファさん、素敵なバナーをありがとうございました☆彡


このブログは基本的にリンクフリーですが、バナーを使うときはコメントしていってください(o_ _)o))オネガイシマス


では、お入り下さい!!



ゴーゴータイム(≒サビ)のところだけが違いますが「先にやるか後にやるか」の違いだけです^^;

つまり・・・


1P⇒通常譜面(この曲の場合は、「ド」が中心⇒「カ」が中心)


2P⇒1Pと反対(この曲の場合は、「カ」が中心⇒「ド」が中心)


どうやらこういうことになるらしいです(らしい?



この記事とは関係ないですが、「夏祭り」においても(譜面が違いますが)同じことが言えます(笑)



一応、自己ベストを載せておきますwww


DVC00093.JPG


ちなみに、通常プレイは・・・

タグ使って、表から引っ張ってきました(;^_^A

・・・Ω\ζ°)チーン←



何か複雑な感じなので、自重しときます<(_ _;)>
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。