SSブログ

そうには見えないけど、そうなんです^^;(ぇ [ナベ論]

表では企画をやってますがココでは全く(?)関係ありません(ぇ
そんなことはいいとして、スタッカートに666記事目を取られる確率が高くなってきた[ちっ(怒った顔)]


ぞろ目ぐらい取らせてよ(´・ω:;.:...


今日はYoutubeに登録してからちょうど1年!!
1年で6つと言うと…2ヶ月に1本ってことか( ̄  ̄;)

本当に、バチ握るかハンドル握るかだな…[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)](ぁ



今日現在で、早くも5万からさらに500再生数を伸ばしました^^;


頭文字Dのことは表でもやるからいいとして、太鼓の方は、一応どんな“装備”で僕が太鼓をやってるか自分への戒めも含めて見ていきましょう(苦笑)


手首の周囲:両手とも17~18cm程度(裁縫道具のメジャーで測りました (;^_^A


握力:右33kg 左27kg ⇒ 平均30kg(本当に大学生1年生の男か!?(;==)ノ☆);><)


バチ:周囲20mm×長さ32cm(重さは両方合わせて135g前後)


よくこんなスペックでダブルプレイを


~表でも触れた弱点~

よっぽどない限り『左手は「ド」、右手は「カッ」』(3連譜・5連譜も)

だから、カカドカカの5連譜(カレ・カノ・カノンなど)も
「右手×2⇒左手⇒右手×2」です

コレについては、普通なら「右手⇒左手⇒右手⇒右手⇒左手」になると思います(?)



そんなんですが、頭文字Dと一緒に頑張ってきますm(_ _"m)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。