SSブログ

ある意味では“鬼ごっこをしているかのごとく”かもwww [動画]

2つ以上ブラウザウインドウがあると記事の保存が出来ないみたい(;^_^A
だから、この記事1つ作るだけでも3回やり直しましたorz


仕方が無いから気を取り直しましょ☆彡



どうでもいいけど、表に来てくれている人の中で誰が先に来てくれるか密かに楽しみにしてなくもないです((o(´∀`)o))

何故第1弾からの紹介じゃないかって言われても、1弾があまりひねくれてないので後回しにしたとしか(-ω-;)

第2弾もミスチルのフェイクだからどうとも・・・



↑表でも公開した“ムービー第3弾”ですが、あの後は放置してあります(笑)



このムービーに使われている元曲です


「原罪のレクイエム」



↑ゲームかアニメだと言う事は分かるけど、探して見つけたために内容が分かりません^^;


「実は・・・」と言うのもおかしいけど、この曲は「リアル鬼ごっこ」や「ハヤテのごとく」を歌ってるKOTOKOさんが歌ってますw

同じ人が歌ってるけど歌が違うから違うって分かってても不思議だよ~「(´へ`;(誰



と、こんなわけでご飯が終わったら表の方を更新します(爆笑)

更新終わりましたw
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 3

ゆりあ

so-netブログだったんですね^^
違うブログかなと思ってました。
画像にリンクが貼ってあるとは、なかなかですね^^
by ゆりあ (2008-04-20 04:15) 

Erua

わ~い♪
実はFC2かなぁとか思っていましたw; 
by Erua (2008-04-20 05:52) 

qoo2qoo

おはようございます。
やっと○サイト発見!
ちょっとドラマアンフェアを思い出しました(^^;
by qoo2qoo (2008-04-20 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。