SSブログ

初めまして・・・ではありません(殴 [このブログについて]

サブブログ作っちゃいましたw
ブログ紹介文にもあるようにテキトーに更新されます(ぇ

表ほど更新はないけど、何とか頑張ってみます♪


・・・でも、すぐに無くなりそうorz(マテ

1205720


たぶん、表と関係のある動画などを載せると思われます(・∀・;;←・名前:ちはる@ナベ

・職業:今年から大学生

・ブログ歴:今日現在、「来月で2周年」で、ソネブロのどっかで毎日更新してます(・∀・)


・太鼓の達人は「太鼓の達人9(と言っても稼動開始直後)」が初プレイで、頭文字DはVer.2(“インテグラバグ”の前)からやってます。

 が、どっちの記録も信じられないぐらいヘタレです(´・ω・`)


一応、太鼓はダブルプレイヤーでもあります((

・スポーツテストをやらせると低記録のオンパレードになりますw(握力平均30kg や 50m 8秒ちょうど など)


・管理人はPSP以外のゲーム本体は全部「任天堂」しかありません(;^_^A


・一応、Youtubeに頭文字Dと太鼓の達人の動画を載せてますw←



こんなヤツですが、コッチでも宜しくお願いします<(_ _)>



※H20年8月29日 16時に再更新
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。