SSブログ

元々は「熱い制限」を加えるはずでした^^; [動画]

今回は前記事の続きです。
コレも掲示板だったか表にだったか分からないけど、書いた憶えはあります。

タイトルはT.M.Revolutionの「HOT LIMIT」から来てるけど、当初はコレが使われる予定でした・・・(・_・;)


制作に取り掛かったときにちょうど「太鼓の達人10」の稼動開始時期で、運悪くその中に曲が入っちゃいまして気まずい感じになったので変えちゃいました^^;


ちなみに、僕の太鼓の達人のこの曲の記録は995000点ぐらい(おに・可37)ですorz (キカレテナイケド

DVC00029.JPG
↑未だに「100万行きそうで行かない」が続いてるけど、いつになったら100万越えるんだろう?(´・ω:;.:...


↑この歌、10年ぐらい前(それ以上昔?)の歌だったり(∂_∂;)


モール@セガ(表ブログ参照)では10も稼動してるので狙おうと思えばいけるかも☆彡
…夏祭りが90万3000点ぐらいで自己ベストって言ってちゃダメだけどね(爆)
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 4

ヒロ

発見したのでちゃっかり来てしまいました ←
まさか画像に貼ってあったとは…!
by ヒロ (2008-04-20 21:42) 

かめ

うふふw
見つけちゃいましたww
by かめ (2008-04-21 21:08) 

ゆりあ

HOT LIMIT、ちょうど10年前の歌ですよね^^
当時、この西川君の衣装はタモリさんに良くからかわれてました^^;

by ゆりあ (2008-04-22 00:25) 

ちはる@ナベ

皆様、コメント&nice!ありがとうございました☆彡

>ヒロさん
画像に貼るのは、記事投稿ギリギリで思いつきました^^;(ぇ
ちなみにm次の記事は「(笑)←」の「笑」の部分にリンクしました(範囲狭い)

>かめ副会長
うふふw
見つけられちゃいましたww(コラ

>ゆりあさん
確か“「Beat Mania」のコンビニで売っている版”か何かにこの曲が入っていたのを思い出して何故か入れようとしていましたw

それにしても、ちょうど10年前だったんですね(;^_^A
・・・と言うことは、太鼓「10」だったからこの曲を入れたと言うこともあるんでしょうか?(聞くな

by ちはる@ナベ (2008-04-22 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。