SSブログ

あっという間でしたねー [ナベ論]

始めに、21日の交流会兼大会にご参加くださった方はありがとうございました!m(_ _"m)
アメーバの方に書かせて頂いたので、そちらをご覧ください。

http://ameblo.jp/access-donder/entry-11738050252.html


さて、ソライロVer.が終わって、モモイロVer.が始まって3週間ほど。
柳津は相変わらずレベルが高いので、一般人の自分はもう居場所がありません。

カメラマンなので、それを気にしていたらアカンのですが…σ(^_^;)


また、某氏の動画を見て割と凹んでます。実力的な意味でも高いですしね。
来年の今頃はどうなってるやらというのが現状。忘れ去られる可能性が十二分にあるので何とも。

そんな「へっぽこ」今年のアクセス柳津は関ジャニ∞の大倉君の来店や公式全国大会の決勝戦に2人進出させたりとしたので、来年もいい意味で「魔界」であってほしいです。


そこで細々とでも、やっていきます。
引き続き、来年も宜しくお願いいたします。


それでは、良いお年を!!

タグ:太鼓の達人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。