SSブログ

アクセス柳津「太鼓の達人」交流会兼大会 開催のお知らせ [太鼓の達人 総合]

表題について、以下の内容で開催いたします。
…が、いかんせんソネブロの仕様がポンコツで誤字・脱字が多くなりそうなので、以下のリンクも併せてご覧いただけると幸いです(滝汗)

http://ameblo.jp/access-donder/entry-11715895788.html




開催日:2013年12月21日(土)
定員:40人(36名から変更です)
参加費:16人以上で100円(16人以下は、200円)
予選曲:当日発表

<予選ルール>
・「とうそく」限定(「あべこべ」は許可)
・難易度は「むずかしい」または「おに」とする。
・予選通過は27人。
・バナパスは、大会用カードを使用する。
・採点は、「真打」モードで付ける。

<本戦ルール>
・バナパスは、大会用カードを使用する。
・譜面速度は「とうそく」限定。
・本戦は3人1組のチーム戦で行います。
・その際、本戦はすべてネタプレイで行い、当日は6種類から各試合ごとにランダムで決定します。
・選曲は、★10は各チームで1曲までで★9は2曲までです。(それ以下は、制限なし)
・きまぐれ・でたらめは★8まで。 ドロンは★6まで。(1チームにつき、すべて1回ずつ)
・一度使われた曲は、一度でも選曲されたら全チームが使用不可。
・裏譜面は使用不可。
・選曲できる曲は、ソライロに収録されている曲まで。(旋風ノ舞【天】・ミュージック リボルバー(むずかしい)・Extreme MGG★★★(むずかしい)は不可)


適用される難易度が「むずかしい」と「おに」なので、「むずかしい」も触っておくといいかも…?



<参加表明>
mixiメッセージ・Twitter・アメーバブログにコメント、またはリプライ・DMを飛ばしてください。
 なお、運営(らいし・とっぽ)の連絡先(メールアドレス)を知っている方はそちらでも構いません。


※参加表明される方で、他にも「参加したい」という方がいらっしゃる方については、併せて もしくは 追って 連絡をお願いいたします。


皆様のご参加をお待ちしております。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。