SSブログ

アクセスに大倉さんがやってきた!! [太鼓の達人 総合]

ということで、柳津アクセスとりんねちゃんが「関ジャニの仕分け」に出ました。

毎週のように行くゲーセンが全国放送でしかもゴールデンの時間帯に放送とかなーΣ(・□・;)


image-20130211105805.png




番組をご覧になった方もいるかと思いますが、実のところ、りんねちゃんがテレビに出ることは(確信は出来ませんでしたが)知っていました。


理由は…ここではYouTube様々と書いておきます。
他は、メインブログに書いた理由とくっ付けて推測してください←


とにかく、いかに彼の「力」が大きいかって、知らされました。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況2月のまとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。