SSブログ

だーって、多いんだもん!(打数的な意味で) [動画]

ということで、また動画のご紹介。

みらいさんのニコ生でふと「(岐阜ドンだーの)とっぽと契約した」とコメントを出したところ、他の人から「カメラの人?」と言われて、みらいさんも「だいたい合ってる」とのことだったので、そっちメインで行こうかなーと。




【LISTEN TO THE STEREO!!(表)】



アドレス:http://youtu.be/xGeQUygHFw4


友人に「ピッタリ出来るよ!」と教えてもらったのでやってみたものの、連打が18打とキツイためにすっしーにお願いしてやってもらいました。
ちなみに、この後で彼は同曲で100.66万(23打全良)を出したそうで…(´Д`;)


一方で、2Pの言い回しは本人の希望でこんな言い回し。
彼は相当ひねくれてるようです。素で譜面間違える程度なので、見ててちょっと呆れましたがσ(^_^;)

ちなみに【一発撮り】には違いないですが、それは「すっしーが一発で」という意味。
2Pはこの前に一度18打を出したものの、精度が壊滅してました\(^o^)/




【Everyday、カチューシャ Player:すっしー】



アドレス:http://youtu.be/WAeZQWnxdDE


自己ベストより打数が若干多いものの、連打の場所の関係で点数的には1打分少ないという結果に。

とはいえ、途中では最後の連打が71ということもありました。
ただ、すしぱぱさんに言わせれば「まだまだ」だそうですが…σ(・ω・`)




【さくらんぼ(あべこべ)+おまけ Player:すっしー】



アドレス:http://youtu.be/GSGem25nc_U


時系列的には「おまけの方が先に出て、本編が後」という内容。
あべこべは一発撮り。あの打数でおまけの2本目みたいな打数を出されたらひとたまりもないわけですがwww

計算してみたら秒速で50越え? 家庭用じゃないんだから勘弁してください^q^



ちなみに、彼のさくらんぼ全良回数が通算(旧作含む)で100回を超えたとか。
その後も何度か全良は出るものの、31打止まり。

それを見たすしぱぱさんが、冗談とも本気ともつかない雰囲気で「(単独)全一取るまで帰れません」と言っていたので、単独全一もあるかもしれません。




【第九交響曲】



アドレス:http://youtu.be/a-UY0WXtHd4


これを録る前に下のリザルトを出して、下2桁が00だったので計算してみたらピッタリが取れると判明したので録ってみたという動画がこの動画。


第九


恐ろしいことに、動画を録ってる最中は可3以下しか出ませんでしたw
それも、最後の連打前で可を出したのがほとんどです(((

それはそうと、今作は下2桁目が偶数でないとピッタリの要素がないので、こういうことが出来る曲はかなり減ったと思います。
少し探してみると、上のステレオ(表)以外には 無慈悲な王 と White Rose Insanity(表)と オールナイト de インデナイト と ソウルキャリバーⅡぐらいです。

もうちょっと探してみますが、見つけたら動画のネタにするかと←




とりあえず、また動画が録れたらと思います。



【コメントレス】

>しざくらさん

⇒内容がカオスなのは、プレイヤーがおかしい(←褒め言葉)からですww
 このブログは、ロールが不安定になってきた人の、至って普通のブログです。

 コミュニティノートは、なかなか難しいです(´・ω・`)
 文字や実力の上手下手は関係なく、これがアクセスの「太鼓の達人」の活性化になればいいのですが…?


 でたらめ全良は、やっている方がランカーさんですから「仕方がない」としか申し上げられません←


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

しざくら

カメラの人になってしまいましたか・・・w

そういえば3月18日何かと思ったらDP集会なんですね!w
ゼッタイニンゲンイネェヨ・・・
by しざくら (2012-02-05 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。