SSブログ

こんなのワケが分からないよ。 [動画]

あっという間に2月ですねー(
百花繚乱(達人)でガチロール4打とか出てるのでアレですけど、たぶん元気です。



それはさておき、コミュニティノートを置いてもらえることになりました。
かつて柳ヶ瀬でもあって、その時は誹謗中傷の書き込みがあったので取り上げという形で終わった経緯がありました。

コミュニティノート



少なくとも3年前には無くなっていたので、復活するには長かったかなとは思います(^^;A)
今回は柳津ですが、太鼓筐体近くに貼ってあるポスター2枚の間にぶら下がってるので、有効活用して頂けたら幸いです><


びよーん




【動画】

先月末にことはさんやれいむさんが柳津に来店されたので、また動画を録らせて頂きました。


~れいむさん~


太鼓DS1 てんぢく2000(あべこべ) NN



アドレス:http://youtu.be/ur2dg22CLSk


筐体からは結構離れてる(約30m)ものの、新筐体の音とかが良く聞こえますw
ゲーセンで録っているのでしょうがないじゃないですか><

途中、最後の24分でノルマラインを超えたのは3回。
曲が曲だけに、れいむさんは精神的に辛かったはずです。ゲーセンの環境音もありますし…




~ことはさん~

太鼓の達人(新) Black Rose Apostle(裏・ばいそく)



アドレス:http://youtu.be/Mg2jcbklOBo


一発撮りでした。
こんな曲にばいそくを付けることが出来るのが怖いですが、それ以上に左右交互が綺麗で羨ましいと思いましたσ(・ω・`)




太鼓の達人(新) maximum the hormone(でたらめ)



アドレス:http://youtu.be/6eFI7JwOfRw


同オプションでのこの精度は、2回目だそうです。
何度か11打が入っていたので「連打が納得いかない」とのことでしたが、それでも凄く嬉しそうでした。

その時にいた周りのドンだーさん(かっつーさん・すっしー君・すしぱぱさん)は「ことはさんならやるな」と言わんばかりに反応が薄い気がしますが、気のせいです←




太鼓の達人(新) 練習曲Op.10-4(裏・ばいそく・でたらめ)



アドレス:http://youtu.be/yewLk83wt3Y


予め申し上げておくと、最後の方は音量注意です。
それだけに、「キチガイ」「キチガイ」と言われまくってましたww

ホントにそう言えるほどヤバいわけですが…百聞は一見にしかずですのでご覧ください。




【コメントレス】

>しざくらさん

⇒ありがとうございます。
  あれは一発で行けるとは思っていなかったので、結構嬉しかったですww
  「遅いから出来る」ってワケではないですからね。特にさんぽ(裏)は詰まってますし…

  あと、自分の周りは異次元です。
  一般人安定の自分は涙目で仕方がありません。異次元怖いです( ´△`)


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

しざくら

毎回更新内容がカオスすぎてもうwwwww

百花繚乱?ロール→タイミングミスる→普通譜面とか日常茶飯事ですがなにかw

コミュニティノートとかはなかなか書きこむ勇気が無いですね・・・俺の字が古代文字なのもあってw

・・・でたらめって単にクリアラー歓喜なオプションだと思ってたら全良するものだったんですねーwwwwwもうなんかうまく言葉が出ませんwwww
by しざくら (2012-02-02 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。