SSブログ

とっとこ公太郎 [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

タイトルに大して意味はなかったり。
公太郎は、「きみたろう」より「こうたろう」の方が助かるかなーという程度。


ちなみに、調べてみたら同じ名前のフラッシュゲームがあったwww
作者いわく「少しグロい」らしい…うーむσ(-_- )


大学帰りに柳津。
午前中に雨が降ってたこともあって、天気が分からないから柳ヶ瀬は晴れの日まで見送り。

早いところ行って、今月25日の交流会兼大会の話に目途をつけたいところ。



【記録】

ハピハピ(今作初プレイ)

ハピハピ


この曲は未だに慣れないから、まさか一発で決まるとは思わなかったwww
Ring a Ding Dong より難しい気がする。BPMが200近くあるのがねぇ…(^_^;)



ハム太郎とっとこうた(初フルコン)

ハム太郎とっとこうた


フルコンできずにいたからもっと時間が掛かるかと思ってたのに、結果はこの通り。
アニメは子供向けなのに、譜面は結構難しめ。 詐称かも。


マーブルハート

マーブルハート


解禁できたのでプレイしてみたら、完全初見可1\(^o^)/
その時の連打もこのリザルトとほとんど変わらない(215打)だったから、惜しいことしたなぁorz



そんなわけで、割と難関な曲が2つ全良出来たから良かった><



【コメントレス】

>やまさん

⇒自分が知っている「150譜面越え全良」の方のうちの1人は、既に190譜面全良とのことです。
  今作は(現時点で)194譜面なので、あと4譜面(3曲)で完全制覇ということになります。

 稼働後1か月も経たずしてこのペースの方がいらっしゃるので、自分の50何曲なんて…(^_^;A)
 レベルが高いところにおかれると、状況把握がしづらいです。


 特殊連打については、切り返しが遅いのと「2年もやってて速度が変わらない」の2点からロールだけで行くことにします。
 アドバイスは何度か頂くものの、個人差という壁がある以上は限界点はあるのでどうしようもないですし、今作はかなり連打が入る仕様になっていても前作までと変わらないとなると、ダブルストロークを使ってまで連打を入れるつもりは無くなってしまいました。

 前作まで3振り23打だったロールで今作が3振り29打なら、そちらの方が30打の可能性はあります。(苦笑)
 DON'T CUT(裏)のゴーゴー風船を割った時によく使っていた連打がシングル連打なのも…


 それはそうと、アクセスは来店されないのですか…
 「アクセス(柳ヶ瀬)=レベルが高い」というイメージが付いたのは、残念なことですorz


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

速すぎるペースここ数日の記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。